2021/10/06 14:06

はじめましての方も、そうでない方も、ありがとうございます^^


このショップを管理しています、でぃーぷまりんの安部です^^
(嫁の方です)

ちいさなちいさな島で作っている、深島みそ。
ばあちゃんたちが守ってきた、大切な深島みそ。

私たちが深島みその製造を継いでから、
さらにたくさんの方にお届けできていること、とても感謝しています。

大分県出身の方や、おばあちゃんが作っていた懐かしいみそを思い出してくださる方、
深島みそが大好きです!とおっしゃって下さる方、
深島のこと、わたしたちのこと、応援してます!と力をくださる方、
とにかくほんとにたくさんの方に支えられて、
こんなに小さな小さな島で、日々幸せを感じながら暮らすことができています。

深島みそに、私たちに、
出会ってくださってありがとう。

今後とも、よろしくお願いします^^

でぃーぷまりん 安部あづみ